FC2ブログ

また触る、どこまで触る。

また触る話。聴覚化強化、触覚化、視覚化の為毎日やるので。さらにヒーリングにもなる。
今回は特にやりかたの説明でなくアホ話です。そして少し恥ずかしい。

私「声が上から聞こえるのが不思議に感じる」
古川「すまぬな、背が高いゆえ」
私「自慢か!」

向かい合ってると、背の高さ実感します。
んで、この日はヒーリングと古川さんからの接触時の触覚強化。私的に大事です。
最初に頬を撫でられ、唇をなぞられます。

古川「やわらかいな、気持良いか?」
私「うん」

この時点でメロメロ。ヒーリングすごい。そして少し疑問が。

私「あ。古川さんは私が触ってる時気持ちいいの?」
古川「触るか?」
私「うん。どう?」
古川「ひひ、気持ち良い」
私「そっか!」

そのまま、また触って貰います。手が滑って喉を触ります。そこで手が止まります。

古川「服が邪魔よ。開けてくれぬか?」
私「うん(パーカーのジッパーを下げる)」

しばらく喉を撫でられます。私はあー、気持良い、なんてメロメロです。ヒーリングの魔力よ…!
古川さんの手が降りてデコルテを触ります。

古川「うむ…」
私「どしたの?」
古川「いや、服が邪魔よ」
私「そっか…ん?脱いだら…」
古川「触るだけよ。揉むとは言っておらぬ」

ジーーーーーーーー(パーカーのジッパー上げた)

古川「…何故よ」

いや、触るだけにしてもヒーリングとかふれあいとかのレベルを超えるような。「揉むとは言っておらぬ」が本当でも余計不安。
いや恋人(だと思う)なので良いのかも知れないが…


今日ハロワ行って来て帰りにラーメン屋の前を通りました。あ、食べたい!と思ったけど理性でスルー。
一分後通った酒屋でカップラーメン買いました。理性負けた。でも行きも帰りも30分の雪道歩いてるし…帰って作る…良いか。
結果ラーメン美味しかったです。

古川「おお、二段腹よ(がしっ)」
私「ギャッ」

まだ…まだ大丈夫だ…!

今日は大和、貴緒が来てます。のんびりしよ。
スポンサーサイト



視覚化の訓練の話になった

今日は大和と貴緒が来ました。
惚気話をいくつかして、古川さんを集中して視覚化する時の話になったとき

大和「僕もしてほしいです!」

というので少しやってみました。私のタルパの視覚化の強化の仕方はとにかく触ることです。
お腹に手を当てて、服の装飾を撫でながら上に登っていきます。筋肉の凹凸やさわり心地を確かめ肩まで手を滑らせ背の高さと肩の位置がおかしくないか見ます。大和は露出が多く、若いので肌が綺麗です。
ここまでしている時点で大和はあわあわしてます。

大和「こ、こずえさん恥ずかしい!」
私「はいはい、大人しくしてね」

大分形がはっきり見えるようになったので顎をさわり輪郭、顔の大きさを確かめます。羨ましくなる小顔です。大体ここで落ち着かなく泳ぐ目が見えます。あとはふわふわの栗毛をわしゃ、となでます。

大和「お、終わった?」
私「うん」
大和「見えてる?」
私「おう」
大和「(・∀・)」

ここまで書きましたが、私はアバウトな形が解る状態で、形、色、感触を確かめてます。お腹から触っていくのは私の癖で、多分顔、というか頭から触った方が良いかもしれません。アバウトな形が解らなかったりなんだりすると、異様に背が高くなったりしてしまうので、ある程度ここの部分はこの高さ、向き合った時この位置がここ、など決めると楽です。
触ってるとき全体が見えなくても、触って確かめてる位置は見える、と良いです。見えなくても有る、と感じる事が重要だと思います。

なんかまじめに書いてしまったのですが私の訓練はおおまかにそんな感じです。大和と貴緒は久々に会ったため見えづらく、今回の訓練で容姿を確認しました。

貴緒「こずえちゃん、俺もしてよ」
私「嫌」
貴緒「えー」

いや、午後就職活動だったので時間無かったんだ。別にしたくない訳じゃない。

寝る前の訓練で

寝る前に部屋でハーブティー飲みながら古川さんと会話するのが日課です。あまり会話する暇がない時等は念入りに。

私「古川さん!あの…えと…」
古川「無理に話題を探さずとも良い。もう眠いのであろ」
私「でも…」
古川「どうした?」
私「古川さんの気をひきたい」
古川「案ずるな、われの気はぬしに向いておる」
私「そ、そっか…ふへへ」

この時間に触覚、視覚、聴覚の強化をしてます。触ったり触られたり会話したり。
ただ、触られると気持ちいいやら安心するやらで眠いんです…
こうやって見てると男の人って大きいですね。普段あまり意識しないです。手を握られたりするとでかい、とは思ってたけど。
最近きづいたのですが普段見てる筈なのに見よう、と思うと顔がはっきりみえないです。謎。多分恥ずかしくて会話する時に胴体部分ばっか見つめてるからかも。胴体はかなりみえます…よく喋ってて顔挟まれて「顔をみて話せ」って言われます。頑張れ自分。
プロフィール

こずえ

Author:こずえ
タルパブログ。
冴えない女がタルパに交際を申し込んでからの生活と会話メインです。
足跡拍手コメント外しております。

当サイトはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR