FC2ブログ

タルパのプロフ更新しました

タイトルの通りです。お手伝いさんとマルクのイラストを追加しました。
せっかく描いたのでここにものせます。
15635139830.jpeg


お手伝いさんですが名前決まらずなので、お手伝いさん、としか書いてません。
プロフを更新するときも思いましたがpcで見ると画像でかいですね。びっくりです。
彼女が持ってるのはそれっぽくホウキです。こん棒では無いです。手がでかいですね、気にしないで下さい。髪型は後ろで小さく纏めてるけどしっかり見たことが無い。毛の流れが後ろに行ってる…ように見えてる。ショートカットなのかな?ただ髪の毛をざらりと伸ばしてるのは見たことないです。
顔より体に力入ってます。顔はざらっと描けても服とか動きとか難しい…服ですが解るか解らないか位でエプロンをしてる風に描いてます、が普段はしてません。それっぽくしようと思ったけど、いつも普通なシャツ(少しフリルとかついてる)と長めのギャザーあるいはフレアのスカート姿です。頭に頭巾をしている時もあります。

お手伝いさんのイラストで力尽きた。

15635154850.jpeg

力尽きた。体を描けなかった。…ごめんねマルク。
なんか金髪でタレ目でガタイ良いので、作った当初ハガレンのある人ぽいと思った…こうやって見ると似てないですね。でもたまに似てる、かなあ?うーん似てない。
匂いを嗅ぐのが好きでなつこい。ミントとか犬にしては強めの匂いも好んで嗅ぐし喜ぶ。
ゴールデンレトリバー型の姿を描こうか悩んだのですが何度見ても普通の…言い方悪いけどよく見るゴールデンなので、「ゴールデンレトリバー 画像」って見たら、「あーマルクってこんななんだな」と、思って下さい。敢えて描くよりそっちの方がが解ります。ゴールデン可愛いね。
待機中私の腕に前足をかけて引っ張りナデナデを催促します。いい子ですが大きい子供です。仕事を与えると一生懸命パトロールしたり、お座りで警戒します。基本犬型でお仕事です。最近暑いからか犬だからか息遣いで気配が解る。人型の時は気配探りづらいし、視覚としても認知しづらい


いつもどおり木曜日当たりに一気に更新しようと思っていたのですが、メモを見て「記事1つに纏めるには長いかも」と思い更新です。

いつも見て下さって有り難うございます。
それではまた。
スポンサーサイト



プロフィール

こずえ

Author:こずえ
タルパブログ。
冴えない女がタルパに交際を申し込んでからの生活と会話メインです。
足跡拍手コメント外しております。

当サイトはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR