FC2ブログ

ハロウィン2019のメモ

やまとと貴緒をマルクが呼びに行ってくれた。
渋々といった感じの貴緒を連れてやまとが登場。

や「トリック・オア・トリートぉ!」
私「あっ何も無い!やっちまったな!」
や「無いの?わかった!」

イタズラはされませんでした。そもそもお菓子無いとイタズラする、って解ってるのかな?

貴「最近会わなかったね?」

嫌味込み込み。そうだね、最近会ってなかった。ダイブ先でも呼ばなかった。

私「やまと、二人とも幸せ?」
や「貴緒はとても大事にしてくれるよ」

恥じらうように目を伏せたやまとの睫毛が美しかった。
コスプレに触れると、やまとはミニスカアーミー?ミニスカポリス?みたいな緑色の…軍服?うーん…とにかく美脚を見せつける感じ。貴緒の趣味だそうで、貴緒自身は普段着。

私「呼んだのにお菓子用意してなくてごめん」
貴「…あんた、こっちに来たら遊びにおいでよ、ハロウィン。ご馳走したげる」
私「(…あ)ねぇ、カボチャのパイ作った?」
貴「は?当然でしょ?」

ちょっと笑った。静司さんの予想当たってた。
そしてデレを見せてくれて嬉しい。

メモを取る余裕、あまりなくて覚えてるところはこんな感じです。
ちなみに静司さんは前の記事で書いたように海外の警察姿で、なんかやまとと被った。並ばせて写真撮りたい…誰かカメラ開発して(他力本願)
このブログでは触れてないですが、やまとと貴緒は結婚した、と言っていい関係?パートナーになっています。貴緒がやまとを「旦那」でなく「やまと」と呼ぶ事に大分経っても新鮮だなぁ…と感じてます。


マルクも私に「トリック・オア・トリート!」をしてきました。やはりお菓子無いので

私「無いの、ごめんね?」
マ「イタズラします!」

パコォォン(マルクが静司さんに叩かれた)

マ「いてっ」
私「…(良い音したな)」

ちなみに静司さんは「トリック・オア・トリート」してくれませんでした。

というハロウィンのメモの一部です。少し遅いですが投稿します。
もう11月…!ひいぃ!
スポンサーサイト



プロフィール

こずえ

Author:こずえ
タルパブログ。
冴えない女がタルパに交際を申し込んでからの生活と会話メインです。
足跡拍手コメント外しております。

当サイトはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR