FC2ブログ

タルパと過ごす未来の事も少し気になる

会話メモですが直前の流れがありません。でも残してあったのでのせます。

私「こんなの知りたくない!見たくない!」
静「さよか、嫌か。なれば、ぬしがわれに飽いた頃、見せてやろ」
私「飽きた頃…?」
静「いつか来るであろ」
私「そんな日は来ないです」
静「いくらぬしであっても、いつかは、われを嫌うのよ」

すごくイライラして静司さんの膝を指でどすどすつつく

私「ない!静司さんあり得ない!ないです!」
静「…われを嫌わぬか、絶対にか」
私「絶対なんてのは嫌いです!とにかくそんな予定も予感もゼロです!」
静「なれば永遠にわれの傍に居てくれるか?われにぬしを愛する許しを、傍にいる許しをくれやれ」
私「愛して、傍に居てください、でもこれ許可じゃないですから!お願いです!」

今書きながらイチャイチャしてるだけの気もしてきましたが、当時はイライラしていました。
私がもし離れたら追いかけない、去るもの追わず…という事だろうか。それは寂しい。私は一生懸命追いかけたのに。…多分私がわがままなんでしょうね。
このメモの下にまだ静司さんのメモが有った

静「ぬしから離れるなど、身を裂かれる様な苦痛よォ」

私もです。
若いと言って貰える時期がすこしづつ過ぎて行きます。昨日とある人が娘さんのウエディングドレスで新郎さんと笑っている素敵な写真を見せてくれました。綺麗でした。結婚が羨ましい、という訳ではないけれど私もこんな風に着飾って若い写真を残したいなー、とぼんやり考えました。

なんか湿っぽい記事になってしまった。
少し話題を変えると、タルパ関連のメモを書いていたノートがまた一冊終わったので新しいノートを、と思い店に行きました。今回書ききったノートが良かったので同じものを…と値段見て「せ、千円…!?」とびびりました。高い…!他のリーズナブルなものと比べて厚み等を考慮するとまあまあ…でも、ノートに千円!?とかなり躊躇。
結局それを買いました。タルパ関連には財布の紐がゆるゆるです。他も出費があり、家計簿アプリでマイナス状態です…貯金に回せなかった!
お金たまったら静司さんと暮らす快適な家に住むんだ…!っていう夢が有ります。静司さんとこういう静かな場所で~こんな家で~と語らう内に本当に欲しくなりました。まだ夢で目標にもなれない。いつか必ず…!

それでは
スポンサーサイト



プロフィール

こずえ

Author:こずえ
タルパブログ。
冴えない女がタルパに交際を申し込んでからの生活と会話メインです。
足跡拍手コメント外しております。

当サイトはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR