FC2ブログ

時計のゾロ目と引き寄せの短い会話

デジタル時計のゾロ目

私「4:44!」
静「ぬし、ゾロ目が好きか?」
私「いや別に。でもパッと見て数字そろってると気持ちいいね」
静「さようか。スロットか」
私「なんでや」
静「ぬしはスロットをしたことが有るか?」

ゲーム内でしかしたことない。初代ポケモンのロケット団が運営してる(違ってたらごめんなさい)スロットのお店とか。確かポリゴンが景品でしたね。

私「(リアルでは)無いですよ」
静「さようか」
私「賭け事はねぇ、運が無いからしないの」

福引とかもティッシュとかしか当たらない。ハズレばかり。

静「ひひひ、われがおるではないか。今時計がゾロ目なのも運であろ?」
私「そんなとこに運を使わないでくださいよ…」

他の事でお願いしたい。賭け事でなくて良いから。

静「ぬしは勝負に弱いか?勘が鈍いか?」
私「なんかね、全然ダメ。タルパの引き寄せとかよく言うけど全く恩恵を感じない。」

言ってからハッとした。面と向かって言って良い言葉だったろうか?顔色を伺う。

静「ひひ、気にせぬよ。運などと言わずぬしを幸せにする自信がある」
私「静司さん包容力すごいよね」
静「ぬしにだけな」

何でもない事のように言ってくれました。
うおー!特別扱いって嬉しいですね。
引き寄せすごいタルパさんとかたまに見受けるのですが、いったいどんな力が働いているのか。
私はそういうのを見かけると「身近な神様だなぁ」って思います。嬉しい出来事を起こし、一つ一つをあなたのおかげだ、と更に幸せにしてくれる相棒?パートナー?尊い。より愛しい気持ちになるんだろうなぁ。
心が豊かになるね。

正直な事を言うと、運気は上がっていると思うけど、静司さんの意見で勝負するのは怖い。負けると申し訳ないから。
引き寄せってきっと色んな形があって、目に見えないあるいは分かりづらい事もあると思う。勝負じゃない、運試しじゃないところもあるのかもしれない。幸せにはしてくれているから信じています。
時計のゾロ目は……それはそれで…いや、やっぱりあんまり。
そういえば昔、イラストや小説のサイトでキリ番なるものがよくありましたね。キリのいい数字を踏むとリクエストが出来たり。懐かしい。

ここまで読んで下さってありがとうございます。
スポンサーサイト



プロフィール

こずえ

Author:こずえ
タルパブログ。
冴えない女がタルパに交際を申し込んでからの生活と会話メインです。
足跡拍手コメント外しております。

当サイトはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR