FC2ブログ

紙での切り傷は痛い

本を読んでる途中の静司さんが指を切ったのか「ん」と指先を抑えたので(あ、血出てるのかも!)と心配になり何も考えず

私「それ私が舐めます!」

と咄嗟に声を上げて

静「変態め」

と言われてしまった。
ほぼ反射だった。さらりとながされたけど恥ずかしい。こっちを見る事もなく、続き読み始めた。

怪我するのかしないのか謎に思っていたけど、多分「元の状態にすぐ戻る」という現象?が起こるようだ。まだよくわからない所も多いけどそんな感じ。私も箱庭限定でそんな感じになる。怪我というか噛みつかれても痣が残らない、というか治るのが早い。ただ意図的にダメージや痣などを残す事もできるらしい。箱庭は静司さんの支配する亜空間なので全て彼の意のままである。気に入らないモノは「プチッ」と消すのだろう。
じゃあなんで怪我するんだろう?実は全ては支配しきれていない?謎である。


短い話もう一つ。
マルクと遊ぶ話。くつろいでるときにマルクにちょっかいを出す。
この黄金犬、大体私の横でごろごろしているのでちょっと近づいて

私「わん!」
マ「バウッ!!」
私「ふふふ」
マ「?」

というやり取り?をする。
反射なのか返事を犬語で返してくれる。ヒト語も勿論話せるけど、これも可愛いので結構やる。
犬が首傾げるのってなんだろうね?可愛い。


仕事の成果をメールで提出したものが、結構ダメ出しされた。アドバイスなのでダメ出しではないし改善しなければならない。
頑張ろう。

短いですが終わります
スポンサーサイト



プロフィール

こずえ

Author:こずえ
タルパブログ。
冴えない女がタルパに交際を申し込んでからの生活と会話メインです。
足跡拍手コメント外しております。

当サイトはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR